So-net無料ブログ作成

初詣

例年通り、初詣、初走りはお隣の県へ
比較的雪がないのを理由に
いつもより一時間早く出て
初詣のあと、若干無謀かもしれない月山道路を走り、天童まで
イオンに入ってる、お気に入りのタルト屋さんでタルト買い込み
せっかくだからイオンの初売りを楽しく眺め
寒河江の日帰り温泉に入り
夕方帰宅
初詣、初走り、初売り、初風呂に初デートを堪能(笑)
楽しい1日
このコースは
月山道路と、国道113号という、豪雪な地域を走るので
毎年ってわけにはいかないのよね
小雪で、ちょうどまずまずの天気予報だったから行けた
それでも、やはり月山道路は圧雪だった〜ひゃ〜〜

今年もよろしくお願いいたします〜
DCIM3312.jpgDCIM3314.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

やなぼー

明けましておめでとうございます<(_ _)>
新潟も、今年は雪が少ないですか!?
なんとなくまとめて降ってくるような気もするのですが・・・
こっちは、一昨年経験しましたが・・・(>_<)
では、今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
by やなぼー (2016-01-02 12:32) 

艶☆2号

ご無沙汰しております~
おめでとうございます、本年もよろしくお願いします
こちら、一応初雪は降ったことになってますが
積雪は一度もありません
山間部も、やっと降った程度で、
標高の低いスキー場は開業できてません
海岸部の私たちは楽で助かってますが
除雪やスキー場は困ってると思います
こういう冬って、どかっと関東に降る可能性ありますよね~
ちよっと恐いです
このまま行っちゃって一度も除雪しなかった冬もあるんですけど・・・
by 艶☆2号 (2016-01-02 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。