So-net無料ブログ作成

634メートル

テレビラジオ放送塔に登る
この山、スカイツリーと同じ高さで
利用方法も同じ電波塔
昔は大嫌いだった登山だよ〜
自分でもびっくり(笑)
関東大会のもてぎ(ハローウッズと違いキツイ)や
全日本の真壁を登り降りするのが
悲しいくらいな状況なので
ちょっと足腰鍛えたくて
続かないとは思うけど(笑)
楽しかったのでまたきっと(笑)
次はどの山にするかなあ(笑)
DCIM3130.jpgDCIM3131.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

やなぼー

私は・・・
こういうところの林道を、屋根開けて走る方が好きです(^_^;)
by やなぼー (2015-05-31 05:58) 

私も・・・

こういうところをガシガシ登るほうが好き♪
でも足骨折してるのでしばらくおあずけ(泣)
マクラーレンホンダ復活でF1注目しています!
by 私も・・・ (2015-06-04 19:32) 

艶☆2号

この山、快適な道が整備されてまして
車でほぼ頂上まで登れます・笑
走り屋さんの練習に街から近くて非常に人気があり
問題になってしまって確か夜は閉まってたんじゃなかったかなぁ
この時も、頂上から駐車場を見降ろしたら
S660を自慢してました・笑
ビートと一緒だったようです、ちょっとベタだよね・笑
by 艶☆2号 (2015-06-06 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。