So-net無料ブログ作成

ガスガス破産申請

ものすごく色々心配
普段はホンダしか愛さない私だけど
トライアルはすべてが愛しく
全選手を応援していて
めちゃくちゃ応援中のIBの道貴くんは、ガスガスなんだよね〜
どうなるのか、とても心配〜
DCIM3061.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

GAS親父

こんばんは!^^

お久しぶりです!^^

GASGAS倒産しましたが当面道貴の全日本には影響なさそうですよ。^^

北海道戦のあとにはエンジンのOHも予定しています。

今後もGASGASライダーとして頑張りますので応援よろしくお願いします!^^b
by GAS親父 (2015-06-06 22:55) 

艶☆2号

こんばんは!
いつもブログ楽しみにしております!
とりあえずの影響はないとのこと、安心しました~
何とか今年全日本をもう一度観戦したくて
菅生を狙っております
きっと菅生で会いましょう!
by 艶☆2号 (2015-06-13 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。