So-net無料ブログ作成

リコール

実は昨年の年末に
ホンダからお手紙をいただいており
実はうちのユーロくんは
市内のホンダ出身でなく
下道一時間半くらいの街から来ていて
今回のリコールはそこで受けてちょうだいと書いてあり
どうしようかな〜と考えてるうちに
年度までまたいでしまい(笑)
お手紙もって、ここでもいい?って
聞いてみることに
市内の、何回かリコールで訪れたことのあるディーラーへ
無事作業の予約し
せっかくなのでろくろくまるも拝見
ビートくんは、実は一泊旅行くらいならできるのだが
ろくろくまるは日帰りツインリンクでさえキツイかも(笑)
全く驚くほど割りきったのだなあ(笑)
ひとつも荷物が入るもしくは置ける場所なし(笑)
カタログをいただき
アクセサリーカタログも入手
ついでにグレースやジェイドもいただき
コレクションだからね(笑)
ディーラーの営業さんは
うちのユーロくんの事情ですっかりうちらに営業かける気もなく
買うとしてもお友達のお店からなんですね
現在ディーラー注文で10月になるけどその場合さらに後です
みたいな話をちらちら
ビートはもちろんそのままでぜひもう1台、って言う営業さんがいて、やっぱりだね
乗り換え勧めたらビート乗りはもうその店行かない(笑)
マニュアル車の試乗車は、来週別の店舗に入るらしく
味わいに行かねば
何と言っても、新車で買う最後の車かもしれないから
と言っても、たぶんもう販売お仕舞いって頃になると思うけど(笑)
Sと言うからには、ビートではいけないので
そこを確かめに、試乗は絶対しなくては〜
ホンダがどこまで本気か
まだ愛しい会社であってくれるのか
この車にかかってるよ
DCIM3052.jpgDCIM3043.jpgDCIM3044.jpgDCIM3047.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

やなぼー

完全に一人乗りでしたね(^_^;)
ウチの営業も奨めてきましたが・・・
「動かなくなったら、考えるよ」・・・
って、また高値の中古車を買うことになるのか・・・!?(爆)
でも、電子制御の塊みたいで、BEAT!ほど長生きはしない
んじゃないかな!?
by やなぼー (2015-04-06 05:37) 

青レガシー

欲しくても今の我が家には絶対不向きな車ですねぇ・・・
でもTYPE-R出たら考えますね(笑)

S660も気になるけど、Newステップワゴンが気になりますね~
家族で移動しても荷物積めるし、1.5Lのダウンサイジングターボはどうなんでしょ?
まあ「わくわくゲート」は絶対に壊れると思いますがw

by 青レガシー (2015-04-06 12:38) 

艶☆2号

無理な話とはおもいますが
長く乗りたい車は、なるべく変なギミックはやめてほしいですよね
そこが壊れて致命傷になる可能性もあり・・・
本日、試乗車ではない、660を見ました
やはり欲しいのでがんばらないとなぁ
タイプRも、出そうですが、また日本は限定台数なんですかねぇ~
by 艶☆2号 (2015-04-12 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。