So-net無料ブログ作成
検索選択

10日間

微熱とだるさだけの風邪?をひき
思ったより治りにくく
やっとなんとか、と思ったところに、旦那がインフル連れ込み
病み上がりにインフルじゃ、感染するよなあ〜
1日遅れで見事に同じ症状(笑)
私もやっと今日でタミフル終わり
十数年ぶり、前は判定とかタミフルとか無かったもんね
ネコたちは、毎日うちらがゴロゴロ寝てて、嬉しくゴロゴロしてた模様〜
明日から日常生活に戻らなきゃね
今回、薬に負けたか、後半どんどん食べれなくなり
食べると気持ち悪く
ここ2日はお粥だけ生活
こういう時はやっぱりお子様せんべい
お子様せんべいで治療だよ〜
DCIM2950.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

やなぼー

あまりnice!じゃありませんが・・・(^_^;)
お大事にm(_ _)m
by やなぼー (2015-02-02 07:09) 

艶☆2号

結局、この後しばらく食欲不振でした
今は、すっかり元通りで体重も元通りです・苦笑
by 艶☆2号 (2015-02-22 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0