So-net無料ブログ作成
検索選択

春かもしんない

補正がずれ込んだせいで
気分はまだ2月な感じ(苦笑)
なのに今年は花粉症きついし
でも何だかいつまでも寒いし
う〜ん
DCIM0817.jpgDCIM0819.jpg


3/28 追記
補正ってのはお国の補正予算のこと
年度末というより補正予算で左右されるのね、忙しさのピークが
だから毎年びみょーに違う~
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

やなぼー

良いんだか悪いんだか・・・
こちらは、桜が今月中に消えそうです(爆)
入学式は、「葉桜」だね・・・
by やなぼー (2013-03-28 05:42) 

艶☆2号

もう消えそうですか!
同じ関東でも栃木はもう少し遅いかな
この週末は、トライアルのチケット買いにツインリンクに行くつもりでして
ツインリンクの桜も、立派に育ってきて、いい感じです
最初に行ったころはまだ小さかったなぁ
栃木の桜といえば、技研さんのまわりの桜が見事なんだそうで
行ってみたいものです~
by 艶☆2号 (2013-03-28 12:39) 

艶☆2号

あっ!
Nくんつれて、技研さん(高根沢工場)の桜並木、いかがでしょうか!!
ぜひ!
by 艶☆2号 (2013-03-28 12:41) 

やなぼー

栃木なら、アウェーな感じは少ないかも・・・
茨城では、エライ目に遭ったので・・・(T_T)
あの辺なら、ウチの2台はゴロゴロいそうだ(*^_^*)
by やなぼー (2013-03-29 06:17) 

艶☆2号

ウチの2台もごろごろしてます・笑
たぶん日本で一番か二番、その3台が多い県なのでは

by 艶☆2号 (2013-03-29 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。